お問い合わせ

よくある質問

法人会員契約をしたい。
このページ下部「法人お問い合わせ」より法人契約希望の旨をご連絡ください。
既に会社が法人契約を結んでいて法人会員を追加したい。
【入会日・名前・生年月日・電話番号】を担当者からメールにてご連絡ください。
法人会員になるための証明として社員証などは必要ですか?
証明する書類や社員証などは必要ございません。
家族(親戚、別グループ社員)も法人会員になれますか。
会費の引き落としは法人口座から行うため、それが問題なければ特に条件はございません。
らくらくプランを契約、使用したいです。
法人プランには既にらくらくプランが含まれております。
契約後、メールにてらくらく棚の暗証番号をお送りしております。
ロッカー契約したいです。
【開始/解約希望日・名前・生年月日・電話番号・契約/解約店舗】を担当者の方からメールにてご連絡ください。そのため、担当者の方にロッカー契約/解約希望の旨をお伝えください。
法人でもビューティー登録できますか?
登録可能です。一般会員様と同様の流れになるため有人店舗にて体験のご予約をお願い致します。
また、法人プランはらくらく込みのため初回登録料のみで、ビューティーが利用できます。
休会したいです。
法人会員様は休会制度がございません。そのため退会後、再度入会という形になります。
退会したいです。
【退会希望日・名前・生年月日・電話番号】を担当者の方からメールにてご連絡ください。
担当者より連絡をいただいた翌月末が最短での退会になります。(例:3月中に連絡→4月末退会)

法人企業様

(完全WEB入会+松山市内、砥部、東温エリア専用)

お問い合わせ頂いた内容に関して、担当者からメールでご返信させて頂きます。 返信が3営業日を超えても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、ドメイン拒否などの可能性がございます。 大変お手数ですが、再度、お問い合わせ頂くか、お電話にてお問い合わせください。


内容をご確認ください。

必須

法人名

必須

担当者名

必須

メールアドレス

必須

電話番号

必須

お問い合わせ種別

必須

お問い合わせの内容


※法人新規登録をご希望の場合、書類送付先のご住所・連絡先・登録人数をご入力ください。

ページトップへ戻る