お問い合わせ頂いた内容に関して、担当者からメールでご返信させて頂きます。
返信が3営業日を超えても届かない場合は、
1. メールアドレスをもう一度ご確認ください
ご入力のメールアドレスが正しい綴りであったかどうかを今一度お確かめください。
2. 受信設定をご確認ください
ご利用のメールソフトの設定により、届いていない場合がございます。
受信設定よりドメイン「@3puku.co.jp」からメール受信許可設定をしてみてください。
3. 迷惑メールフォルダをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用されている場合、 P.SPO24からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
P.SPO24からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
4. なりすましメール拒否設定をご確認ください
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。
「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。 設定方法は各メールソフト(フリーメール含む)により異なりますので、お手数ですがサービス元へお問い合わせください。
未納会費のお振込み口座
伊予銀行 湊町支店(103)
普通 4733491
株式会社 三福ホールディングス
振込依頼人に「登録会員名」をご入力ください。
らくらくプラン契約申請
大好評のらくらくプランは、月額+1000円で、ウエアにタオル・水素水をご利用頂けます。
★入会から3か月経過の会員さま限定で、当月+翌月が無料になるキャンペーン中♪
上記は、店頭でのプラン変更はお受けしておりませんことご了承ください。
らくらくプラン契約の申請
こちらから
ロッカー契約申請
シューズやトレーニング小物・美容グッズなどを施設に置いておくことができます。使い方いろいろ!
★入会から3か月経過の会員さま限定で、当月+翌月が無料になるキャンペーン中♪
上記は、店頭でのプラン変更はお受けしておりませんことご了承ください。
ロッカー契約申請
こちらから
休会中で、ご利用再開・休会期間の短縮をご希望の方
【ご利用再開・休会期間の短縮について】
休会中の会員さまで休会期間の短縮をご希望のお客様は下記のフォームから申請をお願い致します。
再開申請は、下記フォームからの受付のみとなります。
店頭窓口ではお受けしておりませんことご了承ください。
利用再開の申請は
こちらから
休会をご希望の方
●休会開始月は休会申し込みの翌々月からが最短となります。
(例:5月中の休会申請で、最早で7月から休会可能)
●1度の休会申請は最大で3ヶ月間です。延長の場合は再申請ください。
(例:3月から休会の場合、5月末まで)
店頭窓口ではお受けしておりませんことご了承ください。
休会申請は
こちらから
ロッカー解約申請
らくらくプラン解約申請
退会をご希望の方
●退会月は退会申し込みの翌月末が最短となります。
(例:1月中に退会申請で、最早は2月末退会完了)
●退会月は退会申し込み月から3ヶ月までとなります。
(例:1月中の退会申請で、2月末~4末までのいずれか)
店頭窓口ではお受けしておりませんことご了承ください。
退会申請は
こちらから
顔認証システム申請
申請~登録まで、48時間程度掛かる場合がございます。(土日祝/深夜など)
登録が完了しましたら、メールを返信致します。
*ドメイン(3puku.co.jp)解除お願い致します。
顔認証システムの申請
こちらから
登録メールアドレスの変更
メールアドレスの変更を希望される方は、こちらからご連絡ください。
メルマガ/未納通知/スタジオ予約のアドレスが変更となります。
登録メールアドレスの変更
こちらから
保護者の同意書
保護者の同意書はこちらからダウンロードください。
保護者の同意書は
こちらから
お問い合わせ
ご質問や改善要望など、ご相談ごとがございましたらこちらからご連絡ください。
お問合せは
こちらから
求人
トレーナー/ストレッチ/スタジオイントラ/セルフエステ接客などの求人は、こちらからお願い致します。
求人は
こちらから
法人
P・SPO24では、法人企業様のニーズに合わせた料金プランもご用意いたします。 詳しくは、下記フォームの「法人企業様」よりお問い合わせください。 担当がご案内させていただきます。
法人企業専用
お問合せフォーム